こんにちは!千歳富丘まご整骨院の坂下萌です!

お盆は実家に帰る方や旅行に行く方が増える時期なので、交通事故が多くなります(>_<)

 

私たちは、旦那の実家に帰省します!!

ただ、帰省ラッシュと鹿が怖いです・・・

私は過去に、お盆の渋滞の中で追突事故に合っているので、少しトラウマがあります・・・

 

交通事故に合うと、自律神経の乱れはひどく、どんな小さな事故でも、体調の悪化が油断できません!

めまい、耳鳴り、吐き気、肩甲間部の重だるさ等、人によってさまざまな症状が出てきてしまいます(/_;)

 

事故後の自賠責治療は、整骨院でも可能です!

どうしたらいいかわからない・・・という方は、まずご連絡ください(*'▽')

お電話でもLINEでも、どういう流れで整骨院の治療に入るかを詳しく説明できます(>_<)

 

ただ、事故をしないのが1番なので、楽しく元気に過ごせるよう、気を付けてお過ごしください(*‘∀‘)

 

お盆の営業時間はお知らせにあるので、ご確認お願いします('◇')ゞ

 交通事故後の施術  ~8月(お盆)の営業日~