こんにちは!坂下萌です!
13日.14日と連休を頂きました!
ありがとうございます(>_<)

実は...私の地元である岩内町に行ってきました!
行きつけだったカフェに行き、温泉にも入りました(*'▽')

久しぶりの地元だったので、車で街中を走り回ったのですが・・・
ゲオがつぶれてジムになっていたり、小学校が壊されていたりと、びっくりすることが多かったです(>_<)
時代が変わるにつれて、町も変わるんだなぁと少し寂しくなりました(´;ω;`)ウッ…

ただし、変わらないものがあることに気づきました!
それは”町の空気の綺麗さ”です(>_<)
山もあり、海もあり、車も少ないので空気がとてもきれいで・・・深呼吸をたくさんしてきました(>_<)

こんなに澄んだ空気とたくさんに自然に囲まれて、のびのびと育ちました!!

皆様も、連休を取って、地元に帰ってみてください!

住んでいた時には気づけなかったことがあるかもしれませんね(ΦωΦ)

 

以上、坂下夫婦の旅記録でした(*'▽')